忍者ブログ
Pronto Diary
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/19 ーーー]
[08/14 アイク]
[08/14 スリープ]
[08/13 ーーー]
[08/12 ヒイナ]
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
02 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

21 2010 / 06

★クロ ★ジゼル

#欲望区画

盗んだ剣を生かす事ができないので、手放す理由を欲しかった。
刃を向け、危険な場所で二人を襲う。

クロは、本当やさしい。
ジゼルも本当やさしい。

更正はできないけれど、一緒に成長していこうね!という友人も、
手を貸してくれる人もいる。

剣を手放せてよかった。
一人じゃ、理由をつくれない。甘えた性格だな、と思う。

拍手

PR
★ぼたん ★ベアクロウ ★レイシャ ★クラウス ★流星

#星詠みの塔

昼間の自警団から逃げる為に、星詠みの塔へ逃げる。

クロゥファの依頼もあったので、一緒にさがしていると
支配欲に洗脳されたりだとか、ぼたんが呪怨化するとか色々あったけど

流星が降り注ぎ、キラキラした雨が降り注いだ。
恐らく、箒星の尻尾の欠片だろう。
キラキラした地面を歩くのは星空をあるいてるみたいだ。

ベアクロウは蜂蜜すき。こんど、あげようとおもう。
レイシャに海に誘われたので、遅れるかも知れないけどいきたいな!
そして、家に泊まらせてもらう。
レイシャのベットはぬいぐるみがいっぱいで、もふっとした。

拍手


★ドーラ ★自警団員 ★快投ぼたんX ★自警団員2 ★ビット ★ドルイド

#繁華街の噴水広場(ログ抜けてます、募集)

剣を盗んだ。

はっきりいって、長剣の使い道が私にはないな…と、考えてたら

自警団が追って来た!

孤島送りにされそうになったけれど
ビットのあたり棒の代わりに、横町のソフトクリームを奢るという事で手をうったので
孤島行きではなく、横町行きへ。


捕まらなくってよかった!

拍手

18 2010 / 06

★アイク ★イヴェル ★システィエ ★クラウス

#潮風の港町

人狼病について、語り合う。
どうなんだろうね、実際とか。

根本から、ひっこぬきたいけど皆みたいに、病気の根本から考えてないことにきづく。

実は、前……
なあんて、初めて言われて普通にうれしかった。
見てくれてたときがあったんだね、ありがと。

拍手

18 2010 / 06

★ハース ★キャロル

#冒険者の酒場

コーヒーの香りと、蜂蜜と
手元からのオニオングラタンスープのにおい。

ほっとするようで、少しだけ 苦い。

気にしていた事、一つは解決ができたかなあ。

きっと、何一つ変わらなくて無くしたと思っていた物すらも
実はもともともっていなかったものかもしれない。

今、服についている匂いが、全て。

拍手

忍者ブログ × [PR]