忍者ブログ
Pronto Diary
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/19 ーーー]
[08/14 アイク]
[08/14 スリープ]
[08/13 ーーー]
[08/12 ヒイナ]
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
1 2 3 4 5 6 7
01 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05 2010 / 08

★男

#幽霊船

酒瓶にのせて、手紙をおくる。
しなきゃよかったと、後悔もあるが
手が勝手に動いてしまっていた。

男を殺した。

生きたいんだ。

生きたいんだ。

*腹部の刺し傷

拍手

PR
★スロ ★地震 ★ランドタートル

#魔のトライアングル


支配と生と死の

ここは 魔が支配している



拍手


★スティンフィーダ ★カルード 

#人魚の入り江


スティンがかえってきてた。
本当によかった。

また、会えるって信じてた。
だって、誰か寂しい思いをさせて
どっかにいったら

スティンが辛いだろうなっておもってた。

泣いてもいいよ、
そしてシェスタをだきしめてね

拍手

★カルード ★シェスタ ★ぼたん

#ゴールドコースト

シェスタという、人魚に出逢う。
スティンのところにすんでるっぽい。

スティンがいなくなったみたいだ、それをとても悲しんでた…
スティンはどうしたんだろう。何があったんだろう。
黙っていなくなるひとなんかでは、ないのに。

メイアールを思い出す。
凄い、さみしい。けど、何もいうことができない。

ぼたんに胸を触られた、
その瞬間、思っていた事が爆発してしまった。

カルードと、シェスタには申し訳ない事をしたと、本当に思う。

シェスタを、ぎゅっと抱き締めてねた。
きっと凄いさみしかったとおもう。
私で、ごめん…だけど、シェスタがいてよかったとおもう。


拍手

26 2010 / 07
★ルードヴィッヒ ★マグマの巨人

#不死鳥の火噴き山

ルーイ様というぼっちゃんにあった。
快盗を休憩中だけれど、やっぱこっそり盗みたくて彼の手伝いをした。

大きいマグマ巨人、食べられそうになったけど無事生きてられた。

色んな被害者がでたんだとおもう、そのおかげ?というのは変だけれど
ルーイがすっごい、喜んでいた。

帽子がたべられちゃったけれど、なんも後悔は無い。
私は快盗だ、ヒトの笑顔を盗めればそれで。

だけれど、私が盗まれっぱなしだと、やっぱ思う。
彼は、帽子を私にプレゼントしてくれるらしい、
くすぐったくて、うれしかった。

拍手

忍者ブログ × [PR]