忍者ブログ
Pronto Diary
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/19 ーーー]
[08/14 アイク]
[08/14 スリープ]
[08/13 ーーー]
[08/12 ヒイナ]
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
02 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

29 2010 / 06

お家に一万回の来店がありました!
ほんとほんと、何もないところなのに来てくれてどうもありがとう!!


と、言う訳で誕生日ぱーちーも含め、

今日のお昼ご飯を私の名前の由来である

「プロント」へ、いってきたよー♪

拍手

PR
29 2010 / 06
★ジュリエット ★ショコラ ★イルデガード ★スロ  ★店員

#冒険者の酒場

もやもやしっぱなしで、お酒をかなりのんだ。
よっぱらった。

お皿いっぱいわった。
久しぶりにあった友達に悪いことをした。
初めてあって友達に。といってくれたひとを試した。

それでも、笑ってくれた。

もうこんなことはしたくない。
だけど、きになって。確かめたくなった。

さいていだ。

拍手


★シェリー ★フィール ★海老フライ ★リュオ ★マーテル ★オイフェ

#砂漠のオアシス


スティンとつくった、海老フライ。
おいしくって、皆にたべさせたくなった。

疲れてるんじゃないかって、おいしいもの食べたら元気がでるんじゃないかって。

だけど、やっぱそれは隠すことだったのかもしれない。
現実は、色々ある。
眼をそらしちゃいけないこともある。

だけど、話しが聞きたくなくて途中で逃げ出した。


ゆきさらさんが、どうなったか。後できいた。
生きてるんだとおもう。

よかったと、思う。

生きててほしいとおもう。
きっと、支えてくれる人がいるんだと、おもう。


過去を、なかったことにはできない。
だけど、忘れずに自分の中だけで。

と、おもう。

拍手

★クローディア ★カルード ★シェリー ★スティンフィーダ ★ルイシア ★アールグレイ ★コトネ ★マドル ★オイフェ

#潮風の港町 (Thanks カルード)

皆、何かを考えていて誰かを思って、何かしら行動してる。
それに、間違いはないとおもう。

一番の問題は、皆が怖い顔をしてること。


カルードなら、やってくれる。
きっと、ゆきさらさんを大事に思ってるんだと思う。他にもそういう人がいる。
私達と、同じ目にあってはいけない。

スティンの家で海老フライをたべるの。
そして、帰りをまつ。

そして、同じ痛みを抱えてる人と、一緒に痛みを共有して浄化したい。

拍手

★レイヴ ★キッス

#山頂の大聖堂 (ログ募集)


ハルゲンが死んだ。

それを知ったのが、ギルドの紙で
人斬りに殺されたらしい。

彼は冒険者で、冒険が好きで。
まっすぐな人だったのに、「人間」に殺された。

なんだか、ぼーっとしてしまっていまいち、実感もない。
ただ、言えるのはレイヴが泣いて、ああそうなんだ。と、自覚したこと。
キッスが、ハルゲンに向けて言葉をいっていたこと。

私は、ただ 想い、瞼を閉じるだけ。

彼女は殺されるのだろうか、いや、殺されるべきなのだろう。
腕を引きちぎってしまいたい。


ーーー


★たくさん

#繁華街の噴水広場 

止める話し。

皆はどうするのだろう。

拍手

忍者ブログ × [PR]