忍者ブログ
Pronto Diary
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/19 ーーー]
[08/14 アイク]
[08/14 スリープ]
[08/13 ーーー]
[08/12 ヒイナ]
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
1 2 3 4 5 6
02 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

● いろんなやくそく
● かえるいえ
● やさしいことば
● だめだ!と、怒られたことば
● しんゆうだよ、といってくれたことば
● すきだよ。といってくれたことば
● 心配した顔
● 泣いた顔
● 眉をさげて笑う顔
● とびっきりの笑顔
● 入院したとききてくれるヒト
● 退院したときに祝ってくれるヒト
● 試したときに、怒らないでいてくれたヒト
● そして、怒ってくれたヒト
● 帽子をくれたヒト
● 心配しちゃうようなヒト
● 一緒にご飯をたべてくれたヒト
● 頭をなでてくれたヒト
● さりげなく見えない所で守ってくれたヒト
● いつでもどうぞ、といってくれたヒト
● 歌を歌ってくれるヒト
● 私をみて、笑ってくれたヒト
● 待ってろと、言ってくれたヒト
● 待ってるねと、言ってくれたヒト
● あったかい手
● 瞼にのこる唇の感触
● 抱き締めてくれた腕
● 駆けつけてくれたときの足音
● 鼻に残るにおい
● 穏やかなねむり


● ”どうしても” それを壊されたくないという 強い意志


拍手

PR
09 2010 / 07

流行ってるっぽい!やってみた!

タイプ別性格判断(http://www32.ocn.ne.jp/~emina/)

ENFP型という診断。

「余計な苦労をかってでる」



当てはまりすぎる。
最期までやりとげないという辺りがすごい…そうです。うむ。

拍手

29 2010 / 06

お家に一万回の来店がありました!
ほんとほんと、何もないところなのに来てくれてどうもありがとう!!


と、言う訳で誕生日ぱーちーも含め、

今日のお昼ご飯を私の名前の由来である

「プロント」へ、いってきたよー♪

拍手

16 2010 / 06

Happy Wedding!! Song!!

(若干涙腺注意。)

拍手

魔法が無い世界で手品修行したり、怪盗的なことをしているってハナシ。

拍手

忍者ブログ × [PR]