忍者ブログ
Pronto Diary
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/19 ーーー]
[08/14 アイク]
[08/14 スリープ]
[08/13 ーーー]
[08/12 ヒイナ]
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
1 2 3 4 5 6 7 8 9
02 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10 2010 / 07
★スロ ★キー ★河豚魚人・河豚田君(仮名)(偽名)(家名)(戒名)
★ペルル ★マーマン

#人魚の入り江

以前、もう会えないと言われた人魚を捜しに、うろうろしていたら。

河豚魚人がでてきた!

色々わたしたちって、食してるけど。
白子や、河豚やタコやナマコには色々な謎が…!
ただでは死なないフグ田くん。

ありがとう!フグ田くん!

拍手

PR

★カロリナ

#ゴールドコースト

私の話しをする。
帽子が何故たいせつかとか、深い意味はないけれど
すごい。たいせつなものなの。

カロリナは、人を分かろうとしてくれてそれを認めようとしてくれてる気がする。
私のことでよければいくらでもはなすよ!

とりあえず、こんど一緒に男女六人物語をしようとおもう。
青春ってすばらしい☆

ドキッとさせて、もらいました!

拍手

09 2010 / 07

流行ってるっぽい!やってみた!

タイプ別性格判断(http://www32.ocn.ne.jp/~emina/)

ENFP型という診断。

「余計な苦労をかってでる」



当てはまりすぎる。
最期までやりとげないという辺りがすごい…そうです。うむ。

拍手

05 2010 / 07

★ナッツ ★ユーリル ★アイゼン

#未踏の遺跡

ピラミッドが消えた謎を探すナッツと出逢う。
あついね、あついね。ってお話をしてれば久しぶりにユーリルとであう。

アイゼンもやってきて色んなお話をした。

ユーリルはとっても、素敵なこで。
認めてくれてるんだと、凄い感じた。
やさしくって、ほわりとして、私をみてくれてる。

答えたいのに、もちろん盗まれてるとか、
もっとしってほしいとか、そんで仲良くしたいとか
なんで、いえないんだろっておもった。

拍手


★ミラベル

#海辺のコテージ

3日前、誕生日だったというミラベルが
たくさんのお花を、そのまま綺麗なままのこしておきたいといっていた。

押し花や、ドライフラワーとか色んな方法があるけれど
せめてもの、誕生日祝いに重石をさがすことにした。

人の世界はバランスでできている。
きっと、そう悪い事なんてないはず。

拍手

忍者ブログ × [PR]