忍者ブログ
Pronto Diary
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/19 ーーー]
[08/14 アイク]
[08/14 スリープ]
[08/13 ーーー]
[08/12 ヒイナ]
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
1 2
02 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


★カロリナ

#ゴールドコースト

私の話しをする。
帽子が何故たいせつかとか、深い意味はないけれど
すごい。たいせつなものなの。

カロリナは、人を分かろうとしてくれてそれを認めようとしてくれてる気がする。
私のことでよければいくらでもはなすよ!

とりあえず、こんど一緒に男女六人物語をしようとおもう。
青春ってすばらしい☆

ドキッとさせて、もらいました!

拍手

PR
16 2010 / 02

最近、盗ませて頂いたものがふえたので沢山の感謝と敬意を込めてご紹介です!

どれも、これも皆凄いんだよ...!!

拍手

22 2010 / 01
最近いろんなお家に遊びにいくと
いっぱいいっぱい私をみつけて感動して泣いた!(笑)
意外と、知らない所で私の事を考えてくれていたのかなと思うとうれしいなぁ。

そして皆が私に対するイメージが分かって
もっとがんばろうと勇気づいたよ、ありがとう!

拍手

09 2010 / 01

たからものがいっぱい増えて来たので
整理整頓をし始めたよー。

そして沢山の感謝をここに!

拍手

21 2009 / 12
ヒイナから、会話の中の一幕をプレゼントされたよ。

ありがとう!ヒイナ!!

拍手

忍者ブログ × [PR]