忍者ブログ
Pronto Diary
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/19 ーーー]
[08/14 アイク]
[08/14 スリープ]
[08/13 ーーー]
[08/12 ヒイナ]
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
02 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

● いろんなやくそく
● かえるいえ
● やさしいことば
● だめだ!と、怒られたことば
● しんゆうだよ、といってくれたことば
● すきだよ。といってくれたことば
● 心配した顔
● 泣いた顔
● 眉をさげて笑う顔
● とびっきりの笑顔
● 入院したとききてくれるヒト
● 退院したときに祝ってくれるヒト
● 試したときに、怒らないでいてくれたヒト
● そして、怒ってくれたヒト
● 帽子をくれたヒト
● 心配しちゃうようなヒト
● 一緒にご飯をたべてくれたヒト
● 頭をなでてくれたヒト
● さりげなく見えない所で守ってくれたヒト
● いつでもどうぞ、といってくれたヒト
● 歌を歌ってくれるヒト
● 私をみて、笑ってくれたヒト
● 待ってろと、言ってくれたヒト
● 待ってるねと、言ってくれたヒト
● あったかい手
● 瞼にのこる唇の感触
● 抱き締めてくれた腕
● 駆けつけてくれたときの足音
● 鼻に残るにおい
● 穏やかなねむり


● ”どうしても” それを壊されたくないという 強い意志



[快盗] なんて、名乗っていたけれど
ほんとうに「かいとう」らしくなく、色んな人に混乱をまねいたかもしれないです。
この場を借りて謝罪したいと思う。

私は快盗でいられたでしょうか、ほんとうに気になることばかりですが。
快盗だったと、いってくれて本当にありがとう。

いろんな約束なんて、一つも果たせてないかもしれない。
欲をいえば、盗み足らない。
できれば、もう一度抱き締めたくて頭を撫でられたい。それは、けどみんなに譲ることにするよ、

こんな我侭な私で振り回してばっかだったかもしれない

こんなわたしでごめん。

だけれど、本当に幸せでした。

たくさんのありがとうをこめて

コレから先もあなたのもとに、笑顔がありますように。

拍手

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
………
(葬儀に似合わぬ、籠いっぱいの黄金色のミモザを抱え)花言葉は豊かな感受性、感じやすい心。小さな可愛らしい花を沢山咲かせるんだけど実は棘があるんだ。なんかプロントっぽいと思ってさ。……しかし、突然だな。あまりに……。あまりに……バカちんが……何も知らないうちにこんな……。(足早に去る)
スリープ URL 2010/08/14(Sat)13:32:12 編集
何してんだよ
…何死んでんの?まだまだ、話したり無い事沢山あったのによ。折角子供出来て、抱かせてやるって約束果たせそうだと思ったのに。
…畜生め、プロントに泣かされるとは夢にも思わなかった。
ボトルメール、拾ったのはオレだ。助けに行けない代わりに、人に知らせるしか出来なくてごめん…助けに行けなくてごめん。
プロント、お前は大好きな友達だ。これからも、ずっと覚えてるから。(酒を喰らい墓標に酒をかけて一晩中語り尽くす)
アイク 2010/08/14(Sat)19:23:51 編集
きらきらと
オレンジ色のミモザに囲まれて。

投げかけてくれた、言葉は全て受け取っている。
大好きだと、言えた事があったかそれも、今は思い出せないけれど。

二人だけでなく、色んなひとの笑顔を願いながら。
ーーー 2010/08/19(Thu)01:41:00 編集
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]