忍者ブログ
Pronto Diary
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/19 ーーー]
[08/14 アイク]
[08/14 スリープ]
[08/13 ーーー]
[08/12 ヒイナ]
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
214 323 322 321 318 316
02 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

18 2020 / 03
はじめに!

こちらがぁらないとシネマに在住するプロントの手記となります。

ご存知無い方は上記リンクからお入りになるかブラウザバック推奨です。


お手紙専用↓



ーー


HNプロントは幽霊船にて死亡を確認致しました。
リンクについては、HN様の意思にお任せ致します。

今まで本当にありがとう!
沢山の私の絵もちゃんと受け取っております。
うれしくって、泣いた!
それも、まとめてあげさせて頂きたいと思っておりますので、なにか不備がありましたらご連絡お願い致します。

何かございましたら、拍手までご連絡ください。(あんまり泣かせないで…><)
そして、管理の方々に何かこちらのブログで不備がありましたら、ご連絡をお願い致します。

そして、最後に出逢った方々のリンクをこちらで組ませて頂いております。
ほんとうにありがとうございました。





さようならとこんにちわ。



8/10

ごめんね。
帰るってやくそくしたのに。


7/24

そうだよ!!ご名答!
あなたのいうことは、あなたにとって、正解であるとおもう。
かわいいキミへ。
また、あそんでよね!!!!!

5/28

うわああ、超久しぶり!!
元気!?何度も、何度も会いにいこうとおもってもなかなかいけないこの壁!
し、心配してたんだから…実は…(ごにょごにょ。)
うん、かわいかった!皆可愛く描いてくれてうれしすぎるよ…(照れる。)
また、ゆっくり時間できたらあそぼ!ゆっくりしよ!ありがとね!


5/18 22時ー

ひさしぶり!元気そうでなにより。
私は、相変わらず、超元気! そうなの、最近また深夜の子なの。
何やら背後さんの都合があるらしく、事情により帰りがめちゃくちゃ遅いらしい。
9000なんて、私が一番びっくりした。言われて気付いた…

5/7 8時ー
おかえりおかえり!!

会えないね…なんだろうね…最近うろつきすぎ?(というか時間がない。)
きいたよ!噂で!すごいね!みたかったなぁ…
またあえるよ!もちろんだよ!まってる!!ていうか、見かけたら声かけるから!

引き上げるから、まってて!!!(笑)

5/4 12時ー

見た見た!ありがと報告!
かわいいよね、店内にポスターを飾ってくれるなんて嬉しすぎたよ!
誰だか分からないけど報告ありがとう!

拍手

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]