忍者ブログ
Pronto Diary
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[08/19 ーーー]
[08/14 アイク]
[08/14 スリープ]
[08/13 ーーー]
[08/12 ヒイナ]
カウンター
フリーエリア
アクセス解析
18 2024 / 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01 2010 / 01
A HAPPY NEW YEAR!

あけましておめでとう!!!!

今年もよろしくね!

今年も元気に謙虚さ忘れず!
そして、みんなの素敵な物を頂くように全力疾走!

今年は元気に!プロント快盗は色々両立しながら頑張るよ!
一月からは表今度こそ出れる日が少なくなりそうだけど
忘れないでくれれば良いな!無理をしてでも会いにいっちゃうよ!

今年は元気に、真面目に、楽しく!

今年も皆がハッピーな一年になりますように!心から!!


来年は、仕事がめっちゃ忙しくなる予定!
じつは、11月まで失業状態が続いて快盗なんて名乗ってたんだけど!

あああ、とうとう始まるのね。現実が。
逃げ出したくなったらどうしよう!しかし、
地に足をつける目標なので頑張らないとだね。

去年は散々で、すっごいすっごいしんどかったけど。
今年はハッピーであればいい。
そしてみんなと、楽しく過ごせれば良い!
せっかくがぁらという街に引っ越してきたのだから、
楽しく笑えたらいいな!無理しても街をうろつくつもりなんだよ!

よしよし、逃げずに向かい合おうじゃないか。
寂しいけど、辛いけど。
一人で頑張って、いろんなもの盗んでやってやる!


因みに今日は外から日記を書いてる!
ちゃんと書けてるか、心配だなぁ。
酔っぱらってるし、シャンパン3本空ける女は
文章ちゃんと書けてるか心配なんだな!

拍手

PR
■ この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
絵文字Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今年も盗んで
プロント〜はっぴいにゅ〜いや〜☆
そしてクリスマスは素敵なピアスさんきゅ!

お互い忙しいみたいだニャア。
暇ができたら都にも来てねん。
スリープ URL 2010/01/02(Sat)21:59:41 編集
もちろん。
スリープあけましておめでとー!
いえいえ、仕事とかで使ってね!

盗ませに、都までいこうかな。
そうなんだよ、忙しいんだよね。
スリープも忙しいかなぁ、会えたらいいなぁ。ね!
会いにいくからね。
プロント 2010/01/03(Sun)00:55:20 編集
■ この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ × [PR]